STORY

”JEWEL Cafe”をオープンします♫

満月に向けて、新しいサイクルを進んでいる今、JEWELも新しい試みをスタートさせることとなりました♫

 

それは、《JEWEL Cafe

 

これまでコラムでお届けしてきたことをリアルな場でお伝えし、皆さんと対話し育む場です。JEWELがお届けしたいのは、安心して身を置ける心地よい場と本質の情報&エッセンス。

 

不定期ですが、月1回、Katieのお料理を囲んでのランチタイム・ティータイム。時折スペシャルゲストをお呼びしてエッセンスを循環させる時間。

場所は、 KatieとYasukoのサロンで開催します。それぞれの大切にしているライフスタイルの場を感じてもらうことも嬉しいことです。

各時間、出入りは自由にして時間の使い方を大切に過ごしてもらいたい。

テーマを決めて語らい、そこからたわいのない話をしていくと気付くこと、生まれることがたくさんあることを私達が経験しているので、是非、皆さんと共に体感したい想いでいます。

 

人が集まり、対話することで、それぞれのエッセンスで、もしろい科学反応が起こるのですよ!!

 

今の時代、リアルはとても貴重ですよね。だからこそどこの場に身を置くか大切にしていただきたい。
皆さんとのひと時を心から楽しみにしています♫