STORY

2022年明けましておめでとうございます!

〜 新年おめでとうございます!〜

2022年、新しい年を迎え3日目となりました。毎日、東京は快晴のお正月ですね。いかがお過ごしですか?
昨年よりは、少し賑やかなお正月をお過ごしのここと思います。

今日は、今年最初の新月。三が日に新月を迎えることも意味があるように感じます。心新たに進むことを皆が自然と意識する日になっていたらと思います。

JEWELメンバーもそれぞれ穏やかに健康に、新年を迎えられた様子です。ありがたいことです。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末12/31に、自分にとっての2022年の漢字を引き出すことを友人と共にしました。

いくつかの質問に答えながら、自分の内なる声を聞き見出していく時間。とても楽しいものでした。そこで私に出てきた漢字は【幸】

改めて、1年の振り返りをしている中で、2022年は、よりシンプルに、素直に、誠実に生きようと想っていた私。

そこで出てきた【幸】

 

この一文字を日々目にして、意識することで、どのような1年になるか、今から楽しみです♪

 

自分への”幸”
そこからつながる”幸”

多くの”幸”の輪が広がるといいなぁ♫

 

一人でも多くの方が、心豊かに”幸”を感じられるような活動・生き方をしていきたいと思います。
どうぞご縁ある皆さま、お付き合いくださいませ。