STORY

2022′ ありがとうございました

大晦日となりましたね。いかがお過ごしですか?

私は昨日、mamiさんと明治神宮へ。今朝は、氏神様へお礼参りに行ってきました。1年が無事に終わることは、当たり前のことではないとつくづく感じています。

そして、お餅を買い忘れていたので。。。お気に入りのお餅を買いに行き、見える部分も見えない”心”の部分も新年を迎える準備を全て済ませ、今コラムを書き始めたところです。

 

どんな1年でしたか?

 

私は^^
今年は、コロナ禍も少しずつ落ち着き、昨年よりも行動できた年になりました。そして、行動したことで分かったこと・気づいたことがたくさんあった様に感じています。

2023年は、この行動からの気づきを『実践的な行動』に結びつけていきたいと思う今があります。ただ行動するのではなく、ゴールに向かって進む実践的な行動です。そうすることで、人としても成長につながるでしょう。

 

具体的にはこれからですが、ワクワクした気持ちで年を越せそうです♬

今年も多くの方に、この”JEWEL”を読んでいただいて、本当にありがとうございました。JEWELも2023年にあった形で、より皆さまのお役に立てるエッセンスをお届けできたらと思います。

 

どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪
新しい年になりましたら、新しい気持ちでコラムで言葉を綴っていきたいと思います。

 

それでは、皆さまご自愛の上、良いお年をお迎えくださいませ。
穏やかな年越しとなりますように。