STORY

2022年初のJEWEL CAFE #7

日中、一気に春めいて、気温上昇の数日ですね。

嬉しくもありますが、気温差があるので、春の身体の変化は気をつけていきたいところです。

女性は、特に骨盤の開きなどに影響が出ますから、生活リズムを意識してまいりましょう♪
満月(18日)前ですので。

この季節にどの様に過ごすかで、今後の体調に影響してきます。ご自愛ください。

 

さて、先週末は、今年最初のJEWEL CAFEを開催させていただきました。行きたかった〜との
お声も届けてくださって嬉しい限りです。せっかくなので、開催レポで感じてください。

 

お誕生日の方もいらしたので、みんなでお祝い♪もしましたよ。新しいスタートの日をJEWEL CAFEから!と言って、来てくださり光栄です。

 

コラム最後には、次回のJEWEL CAFE 4/7の素敵なスペシャルゲストのお知らせもありますので、
最後までお付き合いくださいね。

 

 

JEWELが大切にしているエッセンスは、
”本質・本物”

 

今回もKatieの自然栽培お野菜のランチからは、この地からの本物であり、本質のエネルギーを
いただきました。

 

金柑のハチミツ漬け・キクイモチップ入りのリーフサラダ(ドレッシングも格別!)
白豆のフムス
人参の葉のソース
ひじきのマリネ
etc…

ビーガンは広まってきたけれど、自然栽培のお料理との違いは分かりますか?

私達が、果物を食べる本質的な意味は知ってますか?

そんな当たり前のようで、知らないこと
第一人者のKatieだから話せるエッセンスを惜しみなく伝えてくれました。

 

そんな話を聞いていると、食べる1つ1つのお料理に対してや、感じる事柄の1つ1つに、ときめいていく参加者の皆さん。

 

Mamiさんからのエッセンスも今回は、お名前からの本質でした。
月のリズムもそうですが、自分の持っている本質を深く落とし込むことで、自分にもときめいて自分を大切に好きになっていくのですよね。

 

日常の食・ファッションや仕事・プライベート・人間関係。。。色々なことへのときめき

もっていたいですよね。

様々なことに、ときめいて生きていくことの大切さも感じ合える1日になりました。

 

そんなときめきを引き出す1つにもなるのが
”メイクアップ”

 

次回のJEWEL CAFEでは、スペシャルゲストをお迎えしてメイクWS も開催いたします。

 

株式会社ル・リール(le rire)代表
メイクアップアーティストの塩田 信子さん

塩田さんご自身が本当に魅力的で、素敵な女性。JEWELメンバーも大ファンです。

個々の日頃の悩みを解消しながら、潤い・ときめく”大人春メイク”をレクチャーしてくださいます。

今まで知らない皆さんの魅力を引き出してくださいますよ。
一緒にトキメキましょう♪

 

詳細・お申し込みはこちら
↓↓
————————————————————

JEWEL CAFE #8

2022年4月7日(木)11:00~16:00

yasukoのサロンEssence Lounge
(お申し込みの方に詳細お伝えします)

JEWE CAFE参加費:¥7,000(飲食・エッセンス・税すべて込)
大人の春メイクWS:¥5,000(税込)

お楽しみにこちらからお申し込みください。
↓↓

https://yasuko-essence.com/p/r/gJmn2Mcm

お待ちしております♫