STORY

祝!2周年〜

朝夕は、少し秋らしくなり過ごしやすいくなりましたね♪ そんな中、9月の台風シーズン到来です。被害が広がらないようにと思います。今週、台風の通り道の地域の方は、お気をつけたお過ごしください。

さて!9月2日で!JEWELも2周年となりました!パチパチパチパチ〜

落ち着いたペースを保ちつつ、継続させていただけていることに感謝です。コラムもオンラインストアも心地よく楽しんでいくださっている皆様からのお声を嬉しく聞かせていただいています^^

 

「コロナに感染した時、森羅万象蜂蜜に助けられました!これからも安心して続けていきたいです」
「大好きな商品の追加をいつも楽しみにしています」「必要な時に心地よいメッセージがコラムから流れてくるのでホッとします」などなど

 

ありがとうございます!!

 

コロナ禍で始めたJEWEL

この2年で大きな変化が世の中も起こってきています。もちろん私自身もです。そんな中、この時代の流れと共にどの様な変化をJEWELでも起こしていけるかなと、日々問うています。1つの事柄をずっと同じ様にやっていくだけでは、良くないので♪

 

1周年のコラムにも書きましたが、『丁寧に前に進む』今年度も大切にしていきます。

 

ぜひ、これからもJEWELも温かく見守り、関わっていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

我が家は、今日からお風呂工事・・・お風呂に入れない日々スタート!
ということで、数年ぶりの近くの温泉へ行ってきます!いつもと違うことがライフスタイルに入ってくると、何かを感じることがでるので、楽しみです♪

皆さんもいい夜を!