STORY

女性の身体のリズム

台風が通過中の日本列島。被害がない事を願いつつ、新月浄化でもあると感じながら、1日を過ごしています。

 

以前、更年期の症状が少しずつ出てきているようなお話をしましたが、婦人科に行って漢方をもらったものの私の身体に合わなくて。。。

それから、いろいろな話を聞いたり、本を読んだり。

そこで、生理周期は脳からの司令であることも把握でき、そして、女性性を豊かにすることが何より身体のリズムを整えるのに大切なことを知りました。

それからは、月のリズムをいつもよりも繊細に感じるように意識したり、デリケートゾーンのケアを丁寧することを日常の習慣にして継続したのです。

月×女性性
デリケートゾーン×女性性

そうすることで、身体のリズムの感覚が戻ってきたようで、今日の新月も生理がきました。
月のリズムに合っているし、素直な自分の身体が愛おしく感じます。

最近、「肌の調子がいい感じですね」と声をかけていただくことも度々♬

この習慣は、究極の自愛だなと♡
自分を慈しむ愛です。

もちろん、歳を重ねていくからには、身体は変化し、生理もなくなっていくでしょう。それは、終わりではなく、次のリズムの始まりでもあるから楽しみですが、心地よくその時を迎えていきたい。そんな想いで、この習慣も続けていきたいと思います。

 

とても繊細な話でもあります。
ちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、大切なこと。JEWELでもプロの方からお話を伺える機会がもてたらいいなと思います。本質的に大切なエッセンス。

 

JEWELにご縁ある一人でも多くの女性が、楽しく・心地よく・潤いある女性として、歳を重ねていけるように♬

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

来月のJEWEL CAFE#4は、残席も少なくなってまいりました。

オンラインストアでも大人気!スローコーヒーの小澤氏をお迎えしての
《コーヒーに恋して21周年!スローコーヒーのおはなし》です。

詳細・お申し込みは、▽▽こちら▽▽から。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇日時:2021年8月28日(土)
11:00〜15:00
限定6名様

◇参加費:
¥7,000(飲食込)
*出入りは自由ですが、一律の参加費とさせていただきます。

◇スローコーヒートークショー《コーヒーに恋して21周年!スローコーヒーのおはなし》参加費
¥3,000

◇場所:karieのサロン
田園都市線・宮前平駅から徒歩15分
詳細は、お申込みの方にお知らせします。

◇お申し込みは、こちらからご入力ください