STORY

立ち止まるのではなく、”ひとやすみ”

今年最初の満月1/29まであと2日。いかがお過ごしですか?

気持ちを穏やかに過ごす1つのアイテムとして、やはり生花を飾ることは、とても大切にしています。

今回は、雪柳とカラーを組み合わせました。グリーン×ホワイト。雪柳の細かいお花は可愛らしく少しずつ咲いてきますし、カラーの凛とした雰囲気の中になんとも言えない曲線に優美さを感じます。そんな姿を見ながらのStay Homeのひと時は、自然と穏やかになるものです♪

お花屋さんには、春のお花がたくさん出ていました。
桜・チューリップ・ラナンキュラス・国産のミモザも!好きなものばかりでウキウキします。春はすぐそこです。お家の中に1輪でも春のお花、飾ってみてみてください。華やぐ心地良い場になりますよ。

そして、節分(2/2)・立春(2/3)までもあと1週間。早いですね。

2021年のスタートダッシュで少しお疲れの方もいらっしゃるようです。そんなご相談も寄せられています。せっかくのペース崩したくない!と思いますよね。

でもね。疲れたままでは、身も心も倒れます。ずいぶん頑張っていますよ。

ちょっとした”ひとやすみ” 大切にしてみてください。

立ち止まるのではなく、”ひとやすみ”ですから、大丈夫です♡
自分を大切に想う”ひとやすみ”は、とても大切なことですから。