STORY

心の成長をうながすチャンス

心地の良い秋の日々、いかがお過ごしでしょうか?あっという間に秋も深まってきましたね。少しお出かけされている方も多いいのではないでしょうか。

明日11/5は新月。月のサイクルも早く感じる今日このごろです。

実は、私は秋が苦手でした。夏が好きすぎて、夏が終わるのが寂しいから、秋を心から楽しめていなかったとでも言うのでしょうか。

そんな私も今年は秋を楽しむ!と決めていたのです。
きっかけは、「秋好き〜」と秋を心待ちに、楽しんでいる友人が身近にたくさんいたことです。ぼんやり話を聞きながら「そうなのね〜」と思って。

それから、私の中に『秋を楽しむ』というアンテナを立ててみたのです!すると、今までならスールーしていて、響かなかった情報が入ってきたり、気になったり。秋を満喫できる地に身を置くことができたりし始めたのです。

そんな日々の中で、自分が直接触れて心躍ることは、心の成長に繋がり、人生を豊かにしてくれると感じています。

 

日常の中に、心の成長をうながしてくれるチャンスは、たくさんある。それをキャッチするかしないかは、自分。受け身でいる時があってもいいけれど、自分からそんなチャンスを掴みに行くのもいいなと思います。

 

人生1度ですから、豊かに楽しく生きていきたい。JEWELに来てくださる方は、きっとそんな思いでいらっしゃるとお思います。
心の成長をうながすチャンスを見つけていきましょう。JEWELでもそんな機会を増やしていきたいと思っています。

 

12月には、今年最後のJEWEL Cafeを開催します♪
今回は、年末年始にピッタリ!

お家の間取り図を持ってきていただき、風水の視点で、2022年どのお部屋をどの様に整えていくと心地良く運気を上げていけるかのお話をお届けします。
それぞれのお家に合うエッセンスがあるのです。

 

◇日時:2021年12月11日(土)
11:00〜16:00

まもなくゲストの詳細&募集を公開しますので、楽しみにお待ち下さい。