STORY

今年最後のJEWEL CAFE #6 ♪

今週は、19日の満月に向けての1週間。そして、来週22日は、冬至を迎えますね。流れの切り替わり。
1年の振り返りをこの時までにして、心も身体もデトックスして、新しいものを入れる準備をしておきましょう。
2022年もすぐそこです♪

 

そんな大切な時期を前に、今年最後のJEWEL CAFEを開催しました。コロナ禍で影響を受けつつも6回目。毎回、皆様のおかげで、心豊かな時間に私達も嬉しく思っています。

 

今回は、お月さまからのメッセージを最初にお届けさせていただき、1日を通して自分に問いかけていただきました。

毎回、ゲストの方のストーリーをお聞かせいただくのもJEWEL CAFEならではの感じる深い時間。今回の温野まきさんのストーリーも尊いストーリーで、グッと来るものがありました。

風水WSは、とっても深く、知らないことがたくさんで、皆さん前のめり!参加者の皆さんそれぞれの性質から、ご自宅の状況を精査する時間。ご自宅の図面を広げて、確認したり、引越し先のお部屋のアドバイスをいただいたりと皆さん、真剣!!
必ず改善点があることを丁寧に伝えてくださったので、安心。きっと今頃は、皆さん実践されていることでしょう。変化が楽しみです♪

また、Mamiさんも含め、あらゆる角度から2022年についてのエッセンスをいただくことができ、今から準備する意識をいただきました。

Katieの自然栽培のお料理は、今回も皆さんの素直な心の笑顔を引き出してくれて、幸せが溢れる1日となりました。

 

知る、感じる、選択 そして、行動へ

 

JEWEL CAFEは、本質的にそれぞれが必要とするエッセンスをお届けしています。デジタル化されている時代ですが、改めて、これからアナログ的な部分が復活し、大切にしていくことが必要になると感じています。

 

デジタルな部分として、このJEWELサイト
アナログな部分として、リアルなJEWEL CAFE

 

バランスを取りながら、2022年も継続していきます♪ 皆様との時間をこれからも楽しみにしております。今年、いらっしゃれなかった方々も是非、来年は足を運んでくださいね。

2022年は、3月12日(土)からスタートです!!詳細は、もう少しお待ち下さい。

本格的な冬の寒さの日々、ご自愛ください。