STORY

流れを止めないために

オリンピックが始まりましたね。開会式のドローンの地球の球体を見たときは、ハッとしました。一日も早くあのような美しい地球に生まれかられるようにと。

そして、本格的に始まった試合。選手の皆さんを応援する中で様々なドラマに触れ、Stay homeで家族みんなで夢中になっています。今まで知らなかった競技や選手の様子に家族の会話も弾みます♫
パラリンピックまで、無事に終わりますよう願うばかりです。皆で応援しましょう!!

 

さて、そんな中、念願のJEWELのオンラインストアが、7/24にオープンいたしました!

販売を心良く受け入れてくださった生産者の皆様・色々とサポートしてくださっている方々に感謝です。
そして、何より待っていてくださった皆さん。ありがとうございます!安心安全な商品を皆さまの元にお届けできると思うと嬉しくてたまりません。

商品の1つ、スローコーヒーは焙煎に時間を要しますので、順次配送させていただきます。在庫をたくさん持って一気に配送するのではなく、1つ1つ丁寧に生者さんから受け取り、お届けしますので、お待ちいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。ギフト配送も承ります。大切な方へ是非お届けください♫

オープンさせることが出来たのには、1つのエッセンスがあったなと思います。

それは、【流れを止めないこと】

私達は、変わること・変化することを元々しないようにしたい生き物と言われています。

私達は、無意識に頭で考えることを良くしますよね。この考えるをすると流れを止めることになるのです。

今回も考え始めるとオープンまでの流れを止めることになると感じた瞬間がありました。
もちろん考えることも必要ですが、時に感じるままに流れに乗る。流れを止めない意識がとても大切だと実感した瞬間。何事もそんな体験の繰り返しで、成長するものです。JEWELもまた一歩、成長できたのかもしれません。

これからも宜しくお願いいたします♬
来月のJEWEL CAFE#4は、残席も少なくなってまいりました。

オンラインストアでもお世話になっているスローコーヒーの小澤氏をお迎えしての
《コーヒーに恋して21周年!スローコーヒーのおはなし》です。

スローコーヒーのお話&飲み比べなどのレクチャー。そして、コーヒーにも合う自家製アーモンドミルクやオーツミルクの作り方のデモストレーションもありますよ。
来月もJEWELメンバーとのエッセンス循環を楽しみにいらしてください。

詳細・お申し込みは、▽▽こちら▽▽から。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇日時:2021年8月28日(土)
11:00〜15:00
限定6名様

◇参加費:
¥7,000(飲食込)
*出入りは自由ですが、一律の参加費とさせていただきます。

◇スローコーヒートークショー《コーヒーに恋して21周年!スローコーヒーのおはなし》参加費
¥3,000

◇場所:karieのサロン
田園都市線・宮前平駅から徒歩15分
詳細は、お申込みの方にお知らせします。

◇お申し込みは、こちらからご入力ください