STORY

ライフスタイル・リノベーション – 2023年に向けて –

Hi! こんにちは。11月になってしまいましたね。
もう2022年も残すところわずかです。毎年、この時期になるとなんだかせわしなく感じ、1人で慌ただしくしている毎日です。

 

仕事の方も今月から年末進行で納品までスピードアップしていくので、無理をしないでしっかりと進めていかなければならないなっと思っています。

 

さてさて、後、残すところ1ヶ月半くらいですが、やり残した事ってありますか?

 

私には、沢山あります。

あるというよりももうすでにそれが、来年の目標になっている状態です。笑笑

 

なんとなく、この歳になると「来年の目標」というよりも

「ライフスタイルの見直し」
「ライフスタイル・リノベーション」

となって、更に心地良い自分への脱皮となっている気がします。

例えば、

① しっかりと休息の時間を取る。心身共に甘やかす時間を取ること。

② 物を溜め込まない。物や服の新陳代謝を図る。「捨てる」を怖がらない。

③ 朝の時間を大切にする。早寝を心がける。*仕事柄、夜型人間なので….

などなど。

 

「ライフスタイル・リノベーション」を念頭に2022年をしっかりと終えて、また素敵な2023年を迎えたいと思っている今日この頃です。

 

皆さんが考える「ライフスタイル・リノベーション」とは?

どのようになりますでしょうか?