STORY

JEWEL CAFE@大人春メイク

関東は、桜が終わり、一気に初夏のような気温ですね。
草花もびっくりして、我が家の庭の花も急に満開になりました。

夏が好きなので嬉しいですが、気温の乱れは気になるところでもあります…
微力ですが日常からできることをしていきましょう。

 

今日は、JEWEL CAFEのご報告を♪

個人的にはサロンのリフォームがギリギリ間に合い、リニューアルでの第一弾の集いが
JEWEl CAFEで心から嬉しい1日となりました!

 

今回は、大人は春メイクWSも開催

大人には、とっても大切なベースメークをしっかりレクチャーいただいた後に
春らしいポイントメイクへ

 

参加の皆さんが、知らないことを知りながら
ウキウキする様子が伝わってきて、とても和やかな雰囲気となりました。

 

CAFEのみの参加者さんとは、
そんな様子を見ながら、食・身体の”知る”を深めていくひと時。

本物を知った上で、選ぶ
とても大切にしていきたたいことですね。

 

メイクをお伝えくださる塩田さんの表情もこの通り♪
豊かな楽しさが伝わってきます。

元々、美しい皆さんも2時間ほどのレクチャーで
見た目はもちろん、表情も明るく心から満開!!

 

その後のランチタイムも
皆さんの様々なエッセンスから
ワクワクする話題でいっぱいの1日でした。

もちろんkatieの自然栽培のお料理は格別で、
1つ1つの自然栽培のお野菜達の旨味と質の高さは本物!

感動と共に内側からも満たされていきました。

Mamiさんのやまと式かずたま術に初めて触れた方々も自分の生き方を素直に受け取れた感じで、納得の笑顔が溢れていましたよ。

 

JEWELメンバーと30代〜60代の参加者の皆さんのそれぞれのエッセンスは、多くの化学反応を生み出し、これからの生き方に生かされることばかり。

 

この1つ1つも知った上で各自が選び、生かしていくことのなのですね。

 

JEWEL CAFEの良いところ♫

 

次回の開催は、またこちらのコラムでお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。

 

こうしてリアルとコラムとを掛け合わせながら
本質をお伝えできること嬉しく思います。

ありがとうございます!