STORY

2022年のJEWEL CAFE

今週末に向けて、関東は少しずつ暖かくなってくる様子ですね♫ 2月もあと1週間です!
街中でもひな人形を見かけるようになりました。

 

コートを脱ぐ季節もすぐそこ!!
色々(!?)準備いたしましょ〜

 

さて、コロナ禍の中、十分な対策をしながら開催してきているJEWEL CAFE
今年は、いつですか?とのお声をいただき嬉しい限りです。

ありがとうございます!

 

2022年は、心地よくおしゃべりできる安心安全な場
継続して立ち寄れるJEWEL CAFE

 

そんなオープンデーを作っていきます。

 

オープンデーを開催する中で、今までのようなスペシャルイベントも開催しますよ。

 

来るだけで様々な本質のエッセンスを感じられる場です。
どんな場に身を置いて、自分の大切な時間を過ごすかは、大切なこと。

 

これまでも

▶︎JEWEL CAFEに参加したことがきっかけで、
自分の想いを確かめ、次へ進めるきっかけになった

▶︎リラックスできて、心地よかった

▶︎今まで知らない大切なことを知り、日常が変化した

▶︎JEWELで手にした本物は、生活にかかせません!

など、嬉しいお声をいただいています。

 

来てくださる初めましての方同士の化学反応も楽しいものです。

出会いは、必然。

 

皆で、本質で繋がり、育んでいける場にしたいと思っています。

 

2022年第1回は、

3月12日(土)11:00~16:00
(お好きな時間にいらしてください。最終入室:15:00)

 

参加費:¥2,000

katieのお料理体感デモストレーション&自然栽培野菜のワンプレートランチ/デザート
¥3,500(飲み物込み:JEWEL特別価格)

 

当日には、Mamiとyasukoからも個々にエッセンスをお届けできる様にご用意します!

 

お楽しみにこちらからお申し込みください。
↓↓
https://yasuko-essence.com/p/r/gJmn2Mcm

なかなか、リアルが少なくなっているからこそ
安心な場にいらしていただき、心地よい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

お待ちしております♫