STORY

夏の贈り物

こんにちは。蒸し暑い日々ですね。ご自愛してお過ごしでしょうか?

関東のお盆も過ぎ、土用期間に入りましたね。明日は、土用の丑の日。暑い夏に体力をつけて乗り越えるために栄養ある”鰻”を食べる!ちょっと楽しみでもありますね。

 

写真は、大好きな思い出深い静岡の桜屋さん♬

 

栄養をつけるという点では、理にかなっていますが、この期間は、胃腸を休める期間でもありますから、ご自身の体の声をよく聞いてくださいね。

 

この夏の過ごし方が、秋冬の身体に影響します!
心の健康と体の健康を大切に過ごしてまいりましょう。

 

さて、夏のご挨拶どうされていますか?世の中の状況を見ながら、思案されている方も多いのではないでしょうか。

 

お世話になっている方達へお送りする気持ち・想い

 

季節のお便りを書いたり、写真を送ったり、その方を想い品物を選んだりと色々でしょう。どの様な形にするかを思い巡らせるそんな時間がとても好きな私です。

 

しかし、悩んでしまうこともあるのも事実。少しでもお役に立ちたいとお届けしているのが、JEWEL SHOPです。

食べるもので身体はできています。コロナ禍でそのことを意識されている方も増えてきましたから、より皆様にお手に取っていただきたいものばかりです。

 

JEWEL SHOPに行けば安心安全なものがある。オープン以来、そう感じてくださる方が、リピートしてくださり、そして、贈り物にとオーダーくださっていることが嬉しい限りです。

 

この夏も一人でも多くの方のライフスタイルが豊かになる様にお届けできたら嬉しいです。
ご自身のために、家族のために、そして大切な方へ。皆様の想いと共に丁寧に発送させていただきます。是非ご活用ください♪

 

katieのご縁多き信頼できる生産者の皆さまから直接、お取り扱いさせていただいていますのでご安心くださいね。